FC2ブログ

2011-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新装開店 - 2011.02.28 Mon

P1000308_convert_20110228220320.jpg



私が行っている近くの道の駅の中にある飲食コーナーのお店。

4週間ほどかけてお店が新しくなりました。

開店の1週間前には完成する予定だったのに大幅に遅れて

私達がお店に入って準備ができるようになったのが開店の3日前。

掃除から食器などの引越し・・・開店までの3日間、本当に大変でした。

引越しだけならいいけれど、なんと新しいメニューも覚えなくちゃいけない

という状況。

朝から夜も9時近くまでやっても、なかなか片付かないし

本当に開店できるのかな~?って、皆開店前にひっくり返りそうでした。


そして26日、無事?開店する事が出来ました。

開店を待っていてくださった方や、いいお天気に誘われて出かけられた方

など、たくさんのお客様が来てくださってうれしかったです。

まあ、厨房の方はバッタバタでしたが・・・。

27日の日曜日などは、開店前にお店の前に何と・・・たくさんの方が並んで

待っていて下さいました。驚きです!

朝の「モーニングセット」が安くてお得な所がちょっと人気?

特に今回はオープニング記念で特別に・・・

  ホットドッグ・スクランブルエッグ・手作りリンゴゼリー・飲み物

  これが 300円

いかがでしょうか?

道の駅の中と言うことで回転が早くてとても忙しくなります。

お昼の「シェフのおすすめランチ」も限定15食、11時半からなのに

12時前に完売しちゃいました。


オープン記念だったから人もきっと多かったんでしょう・・・

これが続くようにがんばらなくちゃって思いますね。


本当に忙しい1週間でした。

身体も心も本当に疲れました・・・そして家族は怒っています(笑)


お店はちょっとおしゃれな感じです。皆さん「綺麗になったね~」と

言ってくださいます。が、いろいろ新しくなったのに

そこにいるオバちゃんだけは変わりません。何かご不満でも?


スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

muku

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。