FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり「ピ!」? - 2010.05.26 Wed

P1000181_convert_20100526093302.jpg

シウォンさんのコンサートに行ってきました~。

一緒に行くはずだったお友達が急遽行けなくなってしまい、

どうしようかと寸前まで悩み、本当にギリギリまで決めかねていたんですが

昨年も行けなくてすごく残念だったので、やっぱり行こう!と。

午前中に仕事があってそれを済ませて、大急ぎで山を下りて行きました(笑)

4時開演なのに1時に出発は、私の家から考えると少し無謀。

それも毎年会場まではお友達任せのお気楽気分だったので

行き方も今ひとつ不安なのに・・・

まあ、いいか!・・・結構のん気なんです。


電車に乗ってからはなんと、居眠りをしてしまい名古屋駅で皆が降りる気配で

目が覚め、半分そこが名古屋と分からないまま降りてしまったような状態

でした。危ない危ない・・・

地下鉄への乗り換えもウロウロして何とか完了。

会場へは開演15分前に到着でした。

P1000183_convert_20100526093411.jpg


やっぱりこれは外せないかと1800円で購入。ちょっと高いですね~。

一人なので不安でしたが、行ってみれば同じ趣味を持つファン同士ということで

お隣さんとも仲良くお話も出来、全然大丈夫でした。

ちなみに行かれなかった友達のチケットは、そのお隣さんの助言で、外で

チケットを探して見えるファンの方に譲ることにしました。

席が空いていたらシウォンさんも悲しいでしょうからと・・・


歌もおしゃべりもダンスも、とても楽しませていただきました。

アンコールの歌ではシウォンさんには外せない「約束」(私の中ではね・・)

を歌ってくれてうれしかったです。

40まではなんとかダンス(?)もがんばると言っていましたが・・・

やっぱり大変そうでした・・・息が・・「ハア~!」って(笑)


会場には韓国の俳優さん・・・誰でしょう?紹介されたけどわかんなかった。

日本でのファンミの後だそうでしたが・・


来年も是非名古屋へ来てくださいネ!待っています。

楽しい時間を過ごしてきました。

行ってよかった~。



私がコンサートに出かけるときは何故か「雨(ピ!)」なんですよね~

で、やっぱり今日も雨だったようです。といっても、大雨の時間帯は

私はコンサートでキャ~なんて言っていたので問題は無かったのですが・・・







● COMMENT ●

 私の全く味気の無い人生に比べて、遙かに充実した人生を送っていらっしゃいますね。好きな人のコンサートに行き、興奮する。そんな楽しい事が私の人生の中にも一つくらいはあっても良いと思うのですが・・・・。ありませんねぇ・・・・。1800円!!数回のフィットネスに通えますね。

お帰りなさい。 ご報告があるかなぁ~と覗いてみました。
タイトルでびっくりv-10
おほほ~雨でしたか。

私も当日、会場でチケットをお譲りしたことがあります。(友達が譲り先を見つけてくれました)
その方とお席に着いてから、いろいろお話しました。
仕事に行ってたのに「チケットあったから来なさい!」って、お友達から連絡があって、急遽いらっしゃったそうです。v-12

アンコール 「約束」でしたか? 
楽しみです。大好きな歌です。
私は、17日と30日 もうちょっと先になりますv-221

おぉ~mukuさんは一日目かな?
昨年は残念だったものね。今年は楽しんでこれたようですね^^
会場は地下鉄からも近いし・・でもすごい雨でしたね。
一日目に参加してる友人からは「雨だし・・・」とメールがありました。
今年のテープは可愛いでしょ?GETできたかな?
mukuさんの意を決したら行動する姿がイメージできません(^_-)-☆
とっても清楚な感じなのにその行動力・・素敵ですよ。
シウォンさんからエネルギー頂いたから益々お元気でお仕事も頑張ってね(*^^)v
姉はラスコンにも参加するらしい・・・ほんとすごい行動力^^

天使さん・・・充実とはいかないけれど、それなりにちっぽけな幸せを感じながら何とか毎日過ごしています。
子育てから手が離れれば今度は親の介護が目の前です。その時まで少しでも好きな事をしなくちゃと割り切って少しわがまましてます。
天使さんの人生・・・といってもほんの少ししか知らないけれど、はるかに充実してるでしょう。
器の大きさも随分違いそうなのに、溢れてこぼれそう。

のりぴょんさん・・・一足お先に王子に会ってきました~。時々浮気をしてフラフラしてるんだけど、やっぱり王子の優しい笑顔にはKOです。
のりぴょんさんはまだ2回お会いできるんですね~。うらやましいな~。
「約束」は王子の原点のような気がしてます。そしてもう一曲私の大好きな歌を歌ってくれたんだけど・・・さてそれは何でしょうか?

nanakoさん・・・2日目でした。シウォンさんの日本語と韓国語のおしゃべりがとても楽しかったです。人柄がよく出ているな~って。
(イメージを勝手に作ってるんだけど・・)
私の席は3階の最前列。ほぼ正面だったけどテープは届きませんでした。残念!
お帰りの時持ってる方のをチラリンと見たら「ありがとう」とか書いてあったようでしたが?
シウォンさんからもらったげんきで暫くがんばれそうです。

あらmukuさんも2日目だったのね。
姉達も3階のステージを見て左の最前列
意外にステージに近くて驚きだったようです。
今回残念ながらテープが取れなくても
会報と一緒に届くみたいね毎回
その日は皆でホテル泊まりで韓国料理やマッコリ飲んで充実した時間を過ごせたようですよ。
これでまた元気に働けるでしょうね^^

nanakoさん・・・お近くだったんですね~。
席はその時の運だから、なかなか思うようなところへは行けないですね。
最前列はステージとほぼつながってる感じに見えましたが、あんな席に一度なってみたいものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muku.blog2.fc2.com/tb.php/452-01928d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい時間でした «  | BLOG TOP |  » もう一つのワールドカップ

プロフィール

muku

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。