FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな感じで・・・ - 2010.11.10 Wed

蜷檎ェ謎シ・01011061_convert_20101111085114


同窓会の写真が送られてきました。

これくらいの大きさならOKでしょうか?




市会議員  学校の先生  看護婦さん  公務員  

理容師さん  会社員  電力会社  農業  専業主婦 

パートのおばさん(笑)


年月はそれぞれに同じように流れてきたはずですがまあ・・・色々・・・

重みはそれぞれ違ったようです。

さて、私はどこでしょうね?

初恋の彼は・・・そう、その人です。





   

● COMMENT ●

小学校の同窓会なんて羨ましいです!素敵な先生の下にそうやって集まれる仲間っていいですね^^・・・で、mukuさんはわかりますが、初恋の人?!どの人だろう~~それにしても同じ歳なのにずいぶんと差が・・・・人生いろいろですもんね^^;

zumiさん・・・わかっていただけました?フフ!彼もすぐわかると思うんだけどな?
そうです。人生いろいろなんですね。zumiさんも一緒なんですよ。どうですか?

こんなに小さい写真で探すなんて無理ですよ。先生と向かって右側の人だと思いますが後は分りません。
同じ月日を過ごしてきたのに年が違う感じです。女性の方が若いですね。

種蒔さん・・・ちょっぴり写真を大きくしてみました。「女性の方が若いですね」・・・ウフ!種蒔さんうれしい事をおっしゃってくれますね。

 誰が先生かわからないくらい男性の方々は年を取られていますね。もうちょっとジョージクルーニーのような方がいらっしゃると良いのに~。とまた個々でも男性だけの評価。相変わらず女性には目が行かない私です。MUKUさんは一発でわかります^^。

天使さん・・・男性の方が大変だということでしょうか?女性はずうずうしく生きる事にどんどん抵抗が無くなっていきますから、ノビノビ!
それでも、男性はどこか貫禄という魅力が増えたような・・・気が・・・するような・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muku.blog2.fc2.com/tb.php/476-fa908f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

は・い・く? «  | BLOG TOP |  » なつかしい・・・

プロフィール

muku

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。