FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっそ~! - 2010.12.04 Sat

昨日の事・・・

お店は一緒に勤務になっていた人が来られなくて、私とシェフの二人の勤務

になってしまいました。

仕事はまあ・・・そんなに忙しくもなく順調にそれなりにバタバタと

終わりました・・・。

レジを閉め、日計などを書いていてシェフと何気におしゃべりをしていて

「僕はあるときまで誕生日が6月15日だと信じていたけれど、本当は

6月6日だったんですよ」と、シェフ。

「うっそ~。私もですよ。6月6日!

   信じられない!」


今まで同じ誕生日の人って、出会った事がなかったから

ビックリ・・・というかちょっとうれしかったりして。

なので血液型は?などと余計な事まで聞いてしまいました。

ちなみにお互いA型。

もちろん誕生年は大きく違いますから。

何となく・・・親近感が湧いたような感じです。

仲良くやっていける・・・かも。




● COMMENT ●

誕生日が同じ人が直ぐ近くにいたなんて、それもシェフでした。身近に感じるでしょう。
私の誕生日は6月20日です。365分の1の確立です。

高尚な俳句にコメントできず、ご無沙汰しておりましたv-398

シェフさんがいる職場なんて羨まし~いv-413私は相変わらずオバちゃんばかりで頑張ってます!いつかシェフさんのお写真を見てみたいなあ~なんてね^^

私の親友も同い年の6月6日生まれ、夫は種蒔きさんと同じ6月20日生まれ、奇遇ですねv-291

種蒔さん・・・そうなんです。いままでちょっと警戒していた部分があったんですが、なんとなく自然な感じになりました。
種蒔さんも6月生まれなんだ。一緒ですね。

zumiさん・・・高尚だなんて・・・でもちょっと意外でしょ?
シェフは・・・お年は私達より10才ほど上ですし、お写真はちょっと・・・プ!なんて・・・。
お店も色々試行錯誤の状態なんです。今までとは違う路線を目指して行くのかな~?
6月生まれはzumiさんとは相性がいいのかな?ウフ!

 ブログで公開されてはいかがですか?行列のできるお店になるかも。10歳?うむ・・・・ちょうどいい年齢の開き具合だ。v-8


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muku.blog2.fc2.com/tb.php/483-125822f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最大の驚き? «  | BLOG TOP |  » 今日は・・・

プロフィール

muku

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。