FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年 - 2011.01.02 Sun

「おめでとうございます」で始まり

お節を食べ、お雑煮を食べ、初詣に行き、年賀状も見た。

箱根駅伝を応援し、実家にあいさつに行く。

初笑いも済ませ、みかんも甘栗も沢山食べた。

・・・・・

ほぼ、完了でしょうか?

とこんな風に、毎年と同じ1年が始まりました。


なので、「今年はどんな年にしようか?」と変化を求めるのは

無理かも(笑)


まあ、それでもいいかな?

でも、出来るなら余り仕事に追われたくないし、せめて

ゆっくり周りを見られる心の余裕を持ちたいな。

と、これくらいの希望で一年を始めてみます。


今年もよろしくお願いします。





あ・・・彼と彼と彼のコンサートには絶対行こう!

スヨンさんにも。それと、ドラマはいっぱい見て・・・

韓国へも・・・それと・・・

すみません。結構希望はたくさんありそうです。



望めば必ず叶うと信じましょう。   ウフッ






● COMMENT ●

 望めば必ずその望みは実現する。アメリカの誰が言った言葉でしたっけ?たくさんのところで見たことがあります。DisneyWorldでも。韓国に・・・昔は夢のまた夢。でも今年は可能かもですね。その夢実現することをお祈りします。

願い事は沢山ありますね。全部自分で実行する事ですよ。頑張りましょう。
私も箱根駅伝を見ていました。筋書きのないドラマが一番面白いです。今年も柏原選手が頑張りました。

天使さん・・・とにかく夢を持つ事でしょうね。
何かを願うからこそ、叶うという結果が得られる・・・。何も思えなくなったら楽しくないでしょう。

種蒔さん・・・ちょっと多すぎでしょうか?でも、一番の願い事は「健康」でしょうね。自分はもちろん家族、皆さんの。これもよくばりすぎかな?今日も箱根駅伝はドラマがあったそうですね。仕事で見られなくて・・・残念!

今年もよろしくお願いします。
欲を言ったらキリがないけど・・・内心は沢山のお願いがあります!(^^)!

毎年の事ながら駅伝だけは見ました^^
三冠の早稲田・・・おめでとう!!
国士舘・・・シードおめでとう!!

東洋・・来年はリベンジを。
カッシーがいたから勝てた・・・と言わさないためにも。
元旦のトヨタ自動車・・優勝おめでとう。

我が家のリビングのTVはスポーツor韓国ドラマしか見れません^^
だって・・・私が陣取ってるもの(*^^)v

nanakoさん・・・今年もよろしくお願いします。そう・・・願いは山ほどあります。ですが、
健康でいられればこそですからね。
まずは自分の身体を労わる事からね。
お正月はやっぱり駅伝ですよね~。今年は何と2日目が見られないという悲しい事でしたが十分感動をいただきました。
nanakoさんちの勢力図が目に浮かびます・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muku.blog2.fc2.com/tb.php/490-b6fc0d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜からだけど・・・ «  | BLOG TOP |  » もうすぐ・・・

プロフィール

muku

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。