FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲く・・・Love♪ - 2011.03.26 Sat

今日はこんな歌、口ずさんでいました。

桜の花はまだまだですが・・・「咲く Love・・・」








♪♪

人は皆心の岸辺に 手放したくない花がある
それはたくましい花じゃなく 儚く揺れる一輪花
花びらの数と同じだけ 生きていく強さを感じる
嵐吹く風にうたれても 止まない雨は無いはずと・・・

桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく そして又大人になった
追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
いつまでも変わる事の無い   
君の中に 僕の中に 咲く Love・・・



と、歌とは全然関係の無い話・・・

この頃、人のイヤだな~って思うところを感じる事があって

落ち込んでいると言うか・・・憂鬱。

今度私達の上司?となる人が入ってくる予定?なのですが、

その人がいきなり出入りの業者さんにクレーム。一言で済む話を

ネチャネチャ延々と、どうみても見下したように・・・

聞いているのも見ているのもイヤ。その場を離れました。

その後他の人達にはごく普通の態度でしたが、どう思っても

私はあの第一印象を忘れる事は出来ないと思います。

上司ですから仕事はちゃんとやるつもりですが、それ以上は

信頼できるかは・・・フ~ッ。

もっとも人の事を言えるほど自分が完璧だとは

決して思っていませんが・・・それでも・・・

5月から来るという事ですが、実際それも信頼できるかどうか。

とにかくあまり計画性の無い会社ですから・・・(笑)


● COMMENT ●

どーもです!!

いますね~、そういう人、俺も大っ嫌いです!
でも、大人になったんで、そういう人ともそれ相応の付き合いができるようになりました!
で、たまに反撃してささやかな喜びを感じてます!!

そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ。
その人は最初が肝心だと思って言ったことだと思います。
さらっと受け止めてはどうでしょうか。上司にも同僚でも性格は皆違っています。

にぃにぃさん・・・私も随分大人?になったので(笑)多分それなりに対応は出来ると思っています。ささやかな喜びを感じられるまでには・・・まだちょっと無理かも。なにせちょっと「へなちょこ?」ですので。へへへ・・・。

種蒔さん・・・確かに色々な人がいるんだと思えます。そんな事はわかっていたつもりですが、仕事に行くようになってより感じるようになりました。自分が正しいと思っているわけでは決してありません。考え方が違って当たり前ですからね。

mukuさん、こんにちは~♪
コブクロの桜・・・だ~~い好きな歌です!

人って、第一印象が大事ですね~
偉そうにする人は良く見掛けますが、
その方はそういう人って思うしかないですもの。
自分がストレス感じない様にするのも大事な事だと思います。

やっと、ブログ再開しようかな?って気になりました。
原発の事等考えたら怖いですが・・・

コスモスさん・・・コブクロの歌を全て知っているわけじゃないですけど、時々詩にぐ~んと惹かれる事があります。
お二人の声もいいですが詩がとても好きです。
色んな人がいるんだといい年になって外へ出るようになり実感するようになりました。割り切ろうと思っても引きずってしまうまだまだ未熟?な私です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muku.blog2.fc2.com/tb.php/514-02aacc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アタ~ック! «  | BLOG TOP |  » 混乱してます・・・

プロフィール

muku

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。