2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初積雪に・・・ - 2011.12.18 Sun

P1000480_convert_20111218210215.jpg

  「初雪に 心をそっと映してみる 儚く消えると わかっていても」・・・muku


今朝、この冬はじめての積雪でした。

初雪は12月の始め頃あったんですが積もったのは今朝が初めて・・・

本当に薄っすらですぐに消えて無くなってしまいました。



今年もあと少しになってしまいました。

今年の漢字は「絆」・・・私の一字は振り返ってみて考えるとこの字しか思いつきません。

   「走」

本当に慌しい1年でした。いつも走り回っていたような気がします。

お仕事にも変化があり精神的にもきつかったし、もちろん体力的にも(年齢が・・・ね)

誰でもやっている事だと思いながらも、それに加えての家事や両親の用事など。

大変だったけどまあ、大病もなく何とか1年無事に過ごせた事に感謝しなくちゃいけませんね。

忙しいといいながらも、結構自分の好きなこともやらせてもらったし・・・

それもバタバタした原因の一つかしら???


最後の方は息切れ状態でブログの更新できなくて・・・だめですね。

来年はもう少し心にも余裕を持って過ごしたいものです。


今年残された時間、まだまだ一段とバタバタしそうな雰囲気です。

皆さんはどんな一年だったかな~?



● COMMENT ●

ついにLoveまでElectronicに?

Eってな~に? Electronic?

天使さん

E・・・ですか?なんだろう。イーorエ?

そう!今年も後わずか・・・残されたのは・・・大掃除!ひゃ~~~

こゆみさん

大掃除???しないしない!したくな~~~い!
何もしなくても「新年」はやってきますよね?ね?

家事のことは普通の人がやっている事ですが、両親の事まで見ていると大変だと思います。
家では息子の事を見ていますが、心配が多いです。
初雪も降ったのでもう直ぐクリスマスです。クリスマス寒波が来る感じです。
もう少し頑張りましょう。

種蒔さん

・・・ちょっと反省しています。あれこれ理由をつけて逃げていたんじゃないかなって。
すみません。
そうです!クリスマスがありました。というくらいの感じです。
もう目先はお正月しかなかった・・・。
クリスマスが楽しみなのは子供の頃と、若かりし頃だけかも。ドキドキするようなね。
・・・寂しい事です(笑)

こんばんは~♪

mukuさんは、『走』なのね(^_-)-☆
私はやっぱり…『絆』です!
父が亡くなり、『絆』が途絶え・・・
娘が入籍をして、『絆』が結ばれました。

喪が明けたら、披露宴をするんですが新しいきずなも良いもんです!
そう言えば、mukuさん家のお嬢さん そのごの進展は・・・?

ご両親の面倒は、大変な事です!
ご自分の体も大事にしながら、色々な事を楽しんで下さいね!

コスモスさん

色々な出来事があった1年でしたね。
お父様との別れは決して絆が途絶えたのではなくより深いものになったと思えたらいいですね。
そして新しい絆。おめでとうございます。
こうして長い人生、色んな絆によって作られていくのですね。
私にも新しい絆が増えたらいいのに・・・。
今夜は二人で楽しんでいるようです(笑)
今出来ることは欲張ってもしようと思っています・・・が、時間と体力が足らないようです。
でもせっかくの人生、色々やってみましょうね。コスモスさんも。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muku.blog2.fc2.com/tb.php/550-778e5ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初積雪に・・・】

  「初雪に 心をそっと映してみる 儚く消えると わかっていても」・・・muku今朝、この冬はじめての

まとめ【初積雪に・・・】

  「初雪に 心をそっと映してみる 儚く消えると わかっていても」・・・muku今朝、この冬はじめての

no title «  | BLOG TOP |  » もう冬・・・

プロフィール

muku

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。